岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

ドラクエウォーク!

f:id:okasakahiroki:20190913161441p:image

 

ドラクエウォーク!

始めてみました。

 

ポケモンゴーの時もとりあえずやってみましたが

僕はピカチュウ以外ポケモンを知りませんので

直ぐ終わりました。

 

後輩達のポケモン世代は

めっちゃ楽しそうで

その頃

ドラクエのこれ系が出たらめっちゃ楽しそう!

 

なんて思ってましたが

出ましたね。

 

まだ何をやってるかわかりませんが

慣れて面白いかつまらないか感じる所まではやります。

 

歌をずっと歌ってます。

大学の頃、初めて副科の授業でカロミオベンを

歌ってなんだか人より声が出る。

副科でしたが良い点取れて楽しくなって

たくさん歌って、たくさん調べて

さらにハマってここまで続けています。

 

ゲームも小学一年生の時ファミコンが来て

スーパーマリオドンキーコングjrからスタート。

 

なんて面白いんだとめっちゃハマり

かなりのゲームに手を出して生きてきました。

今も何かはやりたいし、やってます。

 

当時、ゲーセンでストリートファイターとか

対戦に入られて負けなしで

ガラの悪い人にゲーム台を蹴られたらしてました。

自分で言うのも何ですが

めっちゃ強かったです。

ファミコンくにおくんシリーズとかも

めっちゃ上手かったと思います。

それこそゲームの全国大会があれば

僕、めっちゃ活躍できるかも!

とか思ってました。

 

今はそれができます。

eスポーツ!

ジャンルはたくさんあるでしょうが

ゲームでプロがあります。

 

やれる事がたくさんあって何が

出来るかわからない今、

 

もう何でも良いです。

ドラクエウォークもハマったらめっちゃやってみようと思います。つまらなかったらやめます。

 

僕の悪いところは直ぐやめる事。

 

続いているのは歌とゲームと漫画と映画。

 

あ!結局ゲームでした。