岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

息子 誕生日

今日は息子の誕生日でしたが、朝から仕事で

カルメンの2日目ゲネも遅刻で参加しました。

 

f:id:okasakahiroki:20180608003942j:image

 

ずっと息子は任天堂ラボがやりたい。

と言ってましたが、買いに行くタイミングも無く、

昨日の夜に

みんな来てくれる誕生日会で

合わせて一緒に買おうか?

 

なんて言ってましたが、やっぱり誕生日が良い!

となりまして、幼稚園に行ってる間に奥さんが買ってきてくれました。

 

そして、お昼仕事中にラインで

動画と

f:id:okasakahiroki:20180608004009j:image

 

この満面の笑みの写真。めっちゃ嬉しそう。

なんかこっちも嬉しくなり、あげて良かったと思ってます。

 

夜のゲネの後、今回のカルメンの出演者がサプライズで息子に全力のハッピーバースデーを歌ってくれました。驛の食卓の通称MPと呼ばれる

お店でフラッシュモブをやるメンバーがたくさん入っているカルメン。そしてオペラサロントナカイでお祝いごとを沢山やってきた歌手。

 

ぶっ飛ぶハッピーバースデーの大盛り上がりでお祝いしてくれました。

 

そのあとケーキのろうそくを消し、6歳になりましたと報告した後、親に抱えられて嬉し泣きの号泣。

f:id:okasakahiroki:20180608004537j:image

 

最近は嬉しくて泣きます。

 

息子は生まれた時からこうやって、ずっと可愛がってもらって、遊んでもらって素直に良い子に育ってくれています。オペラにも何度も出ましたし、

200人近くのお客様の前で一人で歌った事もあります。ホールでコンサートやオペラを見ても面白ければ黙って楽しそうにみます。

 

周りの大人に与えられた影響のお陰です。

 

これからもいろんな人に会って楽しく

元気に大きくなってほしいと思っています。

 

f:id:okasakahiroki:20180608004848j:image