岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

5月病か

五月病か?

 

今日からまた幼稚園が始まり

朝、送ったあと

もう2度とギックリ腰になりたくないのと

パンが食べたいので軽く運動をして、

奥さんは夜までいないので

晩御飯の買い物にさっさと行き、

11時半には掃除まで終わらせてお昼ご飯を

食べました。

 

そのあと生徒さんが来てレッスン。

終わった息子をむかえに行きました。

 

その後練習や、事務作業を

息子がテレビを見ている時にやろうと

朝から思ってましたが、

ブチっと気分が切れて、ずっと

映画を見てしまいました。動く気すら起こらず

ずっと画面を見続けていました。

 

息子はユーチューブ三昧、気がつけばゲーム。

 

夕方5時半頃にハンバーグを作ろうと

作りました。そしてさっさと食べて、

風呂に入って息子は8時前には寝ました。

多分疲れてたのか、珍しくあくび連発。

 

その後も奥さんが帰るまで映画を見続けました。

 

なんだろ。

 

まあ良いです。多分映画が見たかったんですね。

何にも他の事に気分が行かず

逆に言ったら凄い集中力で見続けました。

 

やる事はあるので、終わらなければと思いつつ

見続けました。

 

とこう書いて

 

切り替えよ。