岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

スターウォーズ見た

やっとこの日がやって来ました。

 

スターウォーズの新作。日程がバタバタでしたが、

今日の朝8時半開始の回に合わせて一人起きて

行きました。

 

前回も朝早い回に。

 

8時前に電車に乗るために駅まで急ぐ。途中で会う駅に向かう人は全員スターウォーズ見に行くんではないかと思いながら、まあお仕事でしょう。

 

そして映画館の最寄り駅に着いて同じ方向に向かう人もみんなスターウォーズを見に行く人かと思いながらチケットを買い、入るとガラガラ!

そりゃ平日、朝8時半、終わりは11時過ぎ。

 

席も見るのに楽な場所をとり、8時半開始なので

バッチリ準備して、座って8時半になりましたが、

まあ予告で約20分。ついに始まり

とてもいい気分でみました。

 

映画は良い!内容はネタバレなしで少し。

 

んー!面白いしルークやレイアと過去のスターも

出てるので思い入れのある感じ。ライトセイバー

ファルコン号、ドロイド達と出てくるものはスターウォーズでしたが、スターウォーズでないみたいな感想かな。

 

ドラえもん映画をずっとみてて、

楽しみに見に行って

緑の巨人伝を見た時のような。

 

でも次回作も楽しみに行きますけどね。

 

僕は水戸黄門みたいにおきまりのパターンが

出るとなぜか感動して泣いてしまいます。

 

今日も普通にピンチの場面で誰か助けに来るとか、

ファルコン号がクルクル回りながら飛んでるシーンとか見るだけで号泣みたいな。

 

思う事はありますが、ひとつ進んで良かったです。

 

また次回が楽しみですね。

 

次もどうなるかとても楽しみですが、