岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

360度カメラ@試し撮り

今日は息子の着れなくなった服を売りに行きものすごい量にも関わらず

売値は少し(T_T)

 

そして今後の稽古のための稽古場の予約に移動。

 

okasakahiroki.hatenablog.com

 

電車の乗り換えも悪く各停の停車駅なのに快速に乗ってしまい右往左往。

お昼ご飯もバタバタと食べ何とか予約完了。その会場にあったキッズルームで息子が

遊びたいというので暑い中付き合ってくれたし遊ぶことにしました。

 

そして平日昼間、誰もいなかったので最近ハマっている360度カメラで動画を撮ってみました。


360度カメラで撮ったキッズルームで遊ぶ息子。

 

このままみると平面ですが、YouTubeから見るとグルグル見れます(^^)

 

ただ撮っただけなのでホームビデオですが動画を撮るとなると

見まくっているyoutube風に勝手になります。成り切って遊んでくれました。

 

これは面白いですね。まだまだ何ができるかわかりませんが何でも撮って楽しもうと

思います。

 

歌でも使えるかも。

 

Bocca del Monte