岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

ドラマって続いても見ますね

2時間ドラマを録画して見ます。

 

てかテレビは自分から見ようと思う番組は

殆どありません。

 

結婚前はドラマとか全然見ない、

お笑いと、クイズ

あとは朝ついているだけのニュース。

 

相棒は毎年楽しみ。

100の資格を持つ女、

おかしな刑事、

 

この辺は狙って見ます。

 

ドラマってそれぞれのカラーがあって面白い。

 

今日、録画して見たおかしな刑事。

ドラマが始まって突っ込みどころ満載。

そして、それはないでしょ!

わかるでしょ!

 

なんて言いながら最後の方は結局面白かったね。

 

となります。

 

相棒は亀山時代からほぼ全部見てます。

手放しに面白い。と言うか好き。

 

こうやって、何本も続いてるドラマは

面白いのと、見ていて安心感とかあります。

 

これはどんなコンテンツでも同じですよね。

横浜ビール公演も15回やらせて頂き、

リピーターのお客様もたくさんいらっしゃいます。

本当にオペラや歌が好きな方はもちろん、

演目とか関係なく来てくださっている方もいます。

 

オペラが好き、歌が好き、

歌手のファン、などポイントはあると思いますが

この団体のコンテンツが好きと言ってくださる方は

僕らが気にして見てるドラマとかと同じ感覚かな?

 

歌が上手い、良い声、もちろんオペラとしてそこは求めますが、団体のカラーとかももっと

出せて行ければなと思います。

 

f:id:okasakahiroki:20181030004149j:image
f:id:okasakahiroki:20181030004200j:image