岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

天気予報

山口に移動しました。

山口は湿気多めの超良い天気。

f:id:okasakahiroki:20180727220510j:image

 

f:id:okasakahiroki:20180727220523j:image

 

移動はとてもスムーズに進み無事家に到着。

新幹線ではさっさと朝ごはんを食べて奥さんも息子も爆睡。

 

岡山を過ぎた辺りで息子は起きてすぐさま

f:id:okasakahiroki:20180727220705j:image

 

新幹線を満喫してました。

 

もう台風は来る。

キャストもせっかく来て頂くのでとりあえず本番はやります。

 

おうちに着いてお昼ご飯を食べて

その後同級生の岡本さんと字幕をやっていただく友達と打ち合わせをして、

照明の大山さんとホールに打ち合わせとご挨拶。

 

そして大山さんと夜ごはんをうちでがっつり食べて

早い時間に解散しました。

 

こんなにスマホで天気ばっかり見てる事はないですね。見てても変わらないですが。

 

とりあえず一つづつやって行き終わります。

今はたくさん考えたり予想したり面倒な事が多いですが終わってしまえば良い思い出でしょう。

 

明日は一日中晴れる予定なので準備して

晴れてる間にいろいろおわらせよ。