岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

カルメン初日

カルメン初日本番でした。

f:id:okasakahiroki:20180609214907j:image

 

 

先週から調子の悪い僕。

今日はご挨拶と字幕だけなのに喋る声もまともに出ず。稽古から今日の朝の準備まで出演者みんな協力的で本番も素晴らしいテンションで本当に感謝をしていたので、それをたくさん話したかったです。

 

本番。何度も言いたいですが、本当に素晴らしいテンション、集中力で驛らしさの出た本番でした。

 

前回のメリーウィドーがセリフにダンスに歌に

笑い、感動、迫力と全力に出し切りお客様の

受けがとても良い本番でした。そして

また驛の食卓オペラに来たいとその場でご予約下さった方が半分くらいいましたので、メリーとカルメンのストーリーや気軽さの差があると思っていたので、どうかなと思っていました。

 

稽古も本当に明るいメンバーでしたので、

なにかと面白いし、盛り上がりも面白系でした。

でもさすがの集中力真剣なシーンが本当に真剣。

最後の危ないシーンも気迫が押し寄せる感じを受けました。


f:id:okasakahiroki:20180609221843j:image

 

公演後の挨拶も、いつもは

 

楽しかったですねー!

 

が大体最初に出てきます。今日は

 

人間って凄いですね。

 

でした。

 

普段、全然見ない圧力のオペラでした。

よく知らないし、人が死ぬので

食事して楽しくビールを、飲みながらの驛とは

合わないと思っていましたが、そんな心配は要りませんでしたね。

 

f:id:okasakahiroki:20180609223221j:image

 

明日 2日目ありますが、今日から受付開始の

次回公演、チェネレントラ

ありがたい事にたくさんのお申込みを頂きました。

 

また楽しくなります。