岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

カルメン

f:id:okasakahiroki:20180518010301j:image

 

f:id:okasakahiroki:20180518010314j:image

 

カルメンの稽古で今日はたくさんの人が集まりました。盛り上がれるメンバーなので、こちらも見ているだけで楽しいです。

 

僕はカルメンに縁があるような無いような。

 

日本語スクールカルメンで合唱は

何回もあるので、多分すぐ日本語でなら

入れます。フランス語は合唱は経験なく

ホセ役をハイライトで。

 

もう、あのテンションは無理と思い、

もうやる事は無いだろうと思っていましたが、

仲良しの森さんがお誘い下さり

 

f:id:okasakahiroki:20180518010706j:image

 

もう一度ホセをやらせて頂きます。

 

今回のを見ていろいろ学んでおこう。

 

横浜ビール

驛の食卓カルメン

場所に慣れた後輩達がきちんとまとめてくれました。

前回のメリーウィドーが大好評で

歌、踊り、迫力と

多分期待されていると思っています。

 

カルメンも歌と踊りでみせられるし、

合唱、フィナーレなどで声を聞かせる部分もある。

 

そしてメリーとは反対に鬼気迫るものを

出せればあの空間で面白いものになるだろうな

と今日の稽古を見ていて思いました。

 

驛メンバーは本当に明るく楽しく

前向き。

ビールが出るお店でやる演目なので

楽しく盛り上がる演目が多めでしたが、

その明るく楽しいメンバーが

どう盛り上がるかも見ものです。

 

って今回は僕は出演しないので、

お客様目線の楽しみを一足先に頂いています。

 

お席は10日、残席4

 

盛り上がりそうです。