岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

驛の食卓 オペレッタこうもり初日

初日が終わってしまいました。

f:id:okasakahiroki:20160621002712j:plain

 

この公演はレストランでやらせて頂くため本番の朝に会場で場当たりという

確認作業をします。

 

何回かこのシリーズに出てる方は様子がわかりますが、初めての方もいるし、

机を置いたり、セットで広さが変わったりで絶対やらなければならない事です。

 

みなさん朝早くに来ていただき、出演者とお店の方が協力して、プログラムを配置したり、照明をあてたり、出る場所の確認をしたり、手作り感満載です。

 

12時からお食事なので11時半開場、それまでにたくさん準備して、13時から本番です。

 

f:id:okasakahiroki:20160625192945j:plain

リハーサルの様子。

 

そして本番に突入!

 

今回こうもりはセリフは完全オリジナルでまさに今回のために作りました。

書いた方は今日はナイショですが、素晴らしい感性で今日の本番を大成功に導いてくれました。

 

またセリフものをやる時は絶対お願いしようと思います。

 

テンション高くここまで!

 

明日の本番が終わったら、今回もう一つあるサプライズとともに書こうと思います。

 

 

Bocca del Monte