岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

息子と二人

f:id:okasakahiroki:20190717222749j:image
f:id:okasakahiroki:20190717222744j:image

 

今日は奥さんが大阪で泊まりの仕事なので

家で息子との一日に。

 

朝、息子は学校なのでその間に

9月のリタの稽古場を取りに地区センターへ。

 

急いで帰ってきて少し用事をして

息子を待ちました。

 

昨日の夜に僕が作ったカレーを一緒に食べ

 

15時になったらお友達と公園で待ち合わせだから!

 

と張り切る息子。出る前に息子は宿題。

 

15時になり

 

f:id:okasakahiroki:20190717223025j:image

 

ノリノリで出かけました。

 

近くの公園とは言え

一人で遊びに行かせるのは不安。

 

同級生のお母様方と公園で

子供達が遊んでるのを見守る。

 

お父さんは僕だけですが

幼稚園からのママ友なので

普通に、何となく学校の事や

世間話をしながら約2時間。

 

17時まで公園にいました。

 

久しぶりの晴れだったし子供達も楽しそう。

 

帰って息子と近くのスーパーへ。

 

奥さんは泊まりの仕事なので晩飯その他

僕の担当の日です。

 

とりあえずスーパーで

何が食べたい?

もんじゃとかどう?

 

もんじゃ良いね!

 

知っているのかわかりませんが

僕も食べたかったので

二人でもんじゃ焼。

 

息子は半分ちょっと食べてその後オニギリが食べたいというので2つ作ると一瞬で食べて

もう一つ食べたい!

 

もう一つ作りました。

 

風呂に二人で入って9時に就寝。

 

朝は7時起き。

 

もうすぐ夏休みで

やりたい事もたくさんあるみたいです。

 

息子と2人はあんまりないですが

それはそれで楽しいですね。