岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

桜の季節を逃す

ギックリになったのが月曜日。

そしてそこから3日くらい引きこもりで

ゆっくり桜は見れませんでした。

その前は、そのうち見れる日があるだろう!

 

とか思ってましたがチャンスというのはこうやって

逃すんでしょう。

 

最寄駅までの道が凄い桜並木で家からもとても綺麗に見れてました。

f:id:okasakahiroki:20180406232224j:image

 

これは去年の今頃、息子の幼稚園、入学式の日。

 

バッチリ桜でとても良い感じでした。

 

そしてそれに合わせたか、今年の地元の桜祭りは

3月31日 4月1日、4月7、8日の土、日。

 

先週はまあ大丈夫でしたが、

明日からの桜祭りはただの祭りですね。

 

こうやって予想して、予定を決める。

そのうち見れるだろうとチャンスを逃す。

 

普段の生活の中にも役に立つ事だと

あまり動けない今、改めて思いました。

 

好きな事、やりたい事はさっさとできる時にやる。

まあすぐやらないことは大して好きでもないでしょうが。

必要な事も出来る時にやる。

 

すっとこうやって思ってますが、

こうやってやるタイミングを逃してますね。

 

好きな事はやるタイプなので、

見たい映画はバッチリ進めてますが、

何かを買ってやりたい事はちょっとできてないです。

ゲームやりたい。運動したい。

やろう!

 

今年は地元でもオペラ公演もやります。

これは日を決め打ちしてそれに向かって準備

お知らせするだけです。

f:id:okasakahiroki:20180406233135p:image

 

なんだかんだギックリから学ぶ事が

たくさん。

 

今まではなんとなくやらなきゃ!

が思い知らさせました。

 

以下、昨日も投稿した、

先日のメリーウィドーの一部!

 

My Movie 1 - YouTube

 

ノリノリです。