岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

あともう一超え

今日もお昼から

f:id:okasakahiroki:20171130003820j:image

 

僕とは違う人種の人達と言って良いでしょう。

違うテンションを稽古中でもバンバン出してその

勢いと圧を表現する方の中に混ざって楽しく、

とても良い経験をさせて頂きました。

 

何せ初めてなので、動く為の体の使い方もいつもと全然違うと感じています。

 

本番に向けてこれからまだたくさんの新しいものを見れると思うと、とても楽しみです。

体験、経験とても大切。

 

と昼夜の稽古も終わり、家に帰り着くのが10時半。

片付けなどすませて落ち着くのが11時40分頃でした。

 

今日は水曜日、相棒があります。去年もそうでしたが、そんな時間から楽しみなドラマなどはみてしまいます。

 

うーん、遅いけど見るかな!40分くらいでしょ。

 

と始めてしまうと止まらない。でも最後の方は

ウトウトしながらも何とか見終わりました。

 

とても疲れて、眠いのになんでかとりあえず

スタートしてしまうもの。

 

好きなんでしょうね。

極限に眠いのにドラマあと一本。

 

これは去年からハマってるウォーキングデッドの時もそうでした。

 

トータルすると100話を越える。

その激ハマりしていた時は続きが気になって

もう寝る時間、眠くてたまらん時なのに

あと一本!と見てしまいます。

 

これができるものは好きなものなんでしょうね。

改めて。

 

モンハンもウォーキングデッドも

YouTubeのオペラも

 

どんなに疲れててもあと一本と思って始めてしまう。バランス考えずに突き進んで見てしまう。

 

こんな気持ちになれてる時が良い時ですね。

 

ずっとそんな気持ちで居られる様にしよう。