岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

新しいものって良いけど

映画や、電気製品など新しいものが気になります。

 

映画は好きなので本当は新しい見たいものを映画館に行って見たい。でも、そんなタイミングもなく諦めてツタヤか金曜ロードショーになります。

 

最近はまた、X-MENパイレーツオブカリビアン

猿の惑星、カーズ、これから、鋼の錬金術師

スターウォーズと続きます。見たい。

ていうか第一線の有名どころばかり。

 

そんなのが好きなんですね。

サスペンスやなんかも見ますが恋愛系は見れません。絶対感動するんで。

 

電気製品も、iPhoneの新しいの、iPadの新しいの、

うわー使ってみたい。

 

と思って情報をかなり調べますがまあそんなに買えないですよね。

 

結局今の持っているもので満足してるので、

と心を落ち着かせます。

 

先日、ものを少なくしたいと心に決めたばかりなのに、友達が新しいiPhoneにした!となると、

お店で見ちゃったり。

でまた今ので満足してると、落ち着きます。

 

新しいものは便利になっているものが当然多いですが、回転が早すぎてついていけないですよね。

なんで、今持っているものに不自由を感じたら変えようと思いました。

 

映画も結局は大画面の素晴らしさはありますが、

ディズニー系はすぐレンタルできる。

また、自分がこれは絶対見たいと思ったら何としてでも見に行ってます。ドラえもんスターウォーズは欠かさずです。

 

新しい楽しいもの、便利なもの。

 

どんどん出ます。気になります。でも本当に自分に必要だったり、気にかかるものって、そんなにないです。

 

今、家のパソコンは2012年のMacBook Air

純正でキーノートなどのアプリが入ってないので、

必要なものだけ買いました。

 

そのほか、ドライヤー、テレビ、冷蔵庫、洗濯機と

電気屋などで、気になれば見て、

 

うわ!こんな事できるんだ。

凄い。

 

ですが、壊れそうになったら買い換えます。

 

でも買い換えた時の驚きは凄いですけどね。

 

新しいものに対して本気で向き合ってるものが

自分の気になるものでしょうね。

 

ちょっと気になるものはたくさんありますが、

本気で気になるものにもっと集中しよう。