岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

ウォーキングデッド

ウォーキングデッドという海外ドラマをちょっと見ました。


そのままで死んでる人が歩く。

ゾンビドラマですね^_^

大学の時にプレステでバイオハザードが大流行り!
夜遅くまでやってクリアして、2もすぐやってクリアして!そして映画になって!
見て、3くらいから全然面白くなくなって、今はツタヤで、出たらここまで見てるからとなんとなく見てます。

カレーといっしよで辛いものが苦手なのに好き。

怖いものが苦手なのにみちゃう!

という事で気になっていたのでとりあえずちょっと見てみました。


イメージはバイオハザードでしたが、全然違う!
派手なアクションとかなく、本気でそこで生活している人間たちの気持ちを表した人間ドラマでした。

静かで怖くて本当に面白い。ハッピーエンドでしょ!
と思いながら見てると、遠慮なく仲間がやられる、親友も親族でも子供でも、凄い伏線を張りながら、本当にどうなるかわからないまま、進み、うわー!と思う事も多々ありで、進んでいく。しかもエグい。こんなとこまで見せるか?というくらいエグい。でもやられるかもしれないというギリギリ感!どうしようもない葛藤などが登場人物を襲い、こちらも、本当に考えさせられながら、見てしまいます。

究極に追い込まれた時はみんなこんな風になるのかな?

日本人がこんな状況になったら、全然違うドラマが生まれるんだろうな。国別でどうなるか、とかやったら面白そう^_^



全然知らなかったのですが、もうすでにシーズン6!

どうしよう。時間を決めて😭