岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

シンデレラ

{8994BB4B-6AD6-44A1-B349-5C430C2A803D}



終演しました^_^

この楽しそうな表情😄
とても素晴らしい公演でした。お客様は本当に小さなお子様から、年配の方まで、

本番中もお客様の反応も様々で楽しかったです。
今回王子役!

終演後にお客様のお母様方が自分の子供に
「ほら!王子様よ。写真を撮ってもらいましょう」

んで小さな女の子達はわりと寄ってこない😭


このプロダクションには何回か出演させていただきましたが、30半ばで17歳の青年役、魔女、トランプと
そして今回王子でしたが、若くてカッコいい後輩が入り僕はただのおじさん。

それは本番中にもおじさんを実感しました。
12時になり去るシンデレラを追って、下手から上手にある3段の階段の上に掛けて行ってその後一曲

でしたが見事、軽い息切れ😱

体力を、つけよう^_^

とも決心しました。
 
子供は可愛いかったし、お客様の反応も、良かったし、本当に楽しかった。楽しめた^_^

こんな本番たくさんやりたい。
作ろう。