岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

お客様からのありがたい頂きもの^_^

先日のリタガラコンサート!

アンケートの集計も終わり、大好評を頂けたと
思いつつ、もちろん歌だけではなくとっても大好評だったのは、驛の食卓で出して頂いたお食事も、とても大好評^_^

自分も驛のコンサートシリーズにお客さんで行ってみたいと思いました。
{498701AD-9DC9-4EF4-8C7C-7402209B64C7}

次回公演のチラシです。

このシリーズはその公演が終わった日にそのまま予約開始になりまして、毎回そのまま予約してくださるお客さまもいます。

毎回、たくさんのご協力もあり、だいたい本番の1カ月前に席数100とはいえ、満席のキャンセル待ちになります。

そして、自分は今回楽しく歌う事ができました^_^

今回始まる前のアナウンスで、写真や動画を撮って頂いてOKにして、どんどんSNSにあげてください!

としたところお客さまからYouTubeにあげましたとご連絡を頂きました!ありがたい^_^

という事で

良かったら見てみてください^_^

ガラの方のカンツォーネコーナーをまとめてくださり
見れる様になっています。

こんな事も自分でやっていけたらなと!

いろいろ広げてみよっと^_^