岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

次の動画完成

きちんとお家に居る生活を続けています。

もう5月は目の前。夏以降の本番を考えたり

出来る事を準備したり。

 

そしてお家に居るのでとっても規則正しい時間で生活しています。

 

早寝早起き。運動もそれなり。動画も下手ながら、分からないながら

少しづつ作っています。

そしてまたご協力頂き一つ完成。

 


ピエイェズ

 

とっても良い曲です。合唱とソロのパートに分かれていますので

一人2パートを担当して重ねました。

 

あとオープニングに少し親近感を出したくて足しましたが

イメージ通りにはすんなり作れませんね。

やりたい事をイメージしたり書き出したりして

めっちゃ調べながら一日かかってやっとこれだけ。

 

世の中の編集者さん尊敬です。

でもとっても楽しんでます。

 

今回集めた素材を使ってまた一つ作ってみようと思ってます。

 

編集技術も大切ですが撮ることも大切。

こう作りたいからこんな素材がいる。

頂いた素材を自分のセンスで綺麗に作る。

 

んー!

 

センスないです。

 

センスってどうやったら付くのかな。

マネかな?自分の伝えたい事をもっと考える?

数を作る?

 

なんにせよとりあえず楽しいので良しにします。