岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

予告ムービー作って

籠る日々。

 

午前のうちにスーパーに必要なものを買いに行きました。

 

天気も良く道に見える桜はめっちゃ綺麗。

でもスーパーは結構混んででパスタは少なめ

ソースも個数制限。

 

そんなのを見るとやっぱり危機感湧きます。

元々常に手洗いうがい。

マスクも花粉症予防でこの時期はずっと付けてます。

 

自分はこれまでやってきた事は変わりませんが生活が全然違いますね。

 

帰ってからは息子と遊んだり動画作ったりこの後の予定の

様子を見たり。

 

今日は先が見えませんが

気持ちを落とさないために7月に2年に一度やらせて頂いてる

地元コンサートのムービーを作ってみました。

 


岡坂弘毅故郷コンサート コジ・ファン・トゥッテ予告ムービー

 

本番も延期になる、中止になるで目標もどんどん減っていくので

気持ちを下げない為にも新しい事と歌う事を頭に入れとく様に作りましt。

 

この時はどうなっているか分かりませんがいつも書きますが

できる事をやります。

 

明日は何を作ろうかね。