岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

オットジーリコンサート

奥さんの本番に行って来ました。

f:id:okasakahiroki:20200225104910j:image
f:id:okasakahiroki:20200225104908j:image

 

出演者、皆さまいろんな現場に出て

忙しく

そしてこの様な状況での本番でしたが

 

本番、僕はとっても良かったと思います。

 

奥さん出てるし出演者の中に

僕が企画してる本番に出演頂いた方もたくさん。

 

とっても信頼してる歌手ばかりです。

 

演奏曲もトスティとか日本歌曲とか

落ち着いて聞けるものの合唱バージョン。

 

謡曲やミュージカルなどの

楽しく懐かしいものの合唱バージョン。

 

一緒に行った息子もノリノリになってる場面もありました。

 

オットジーリのコンサートは2回目。

2回とも行ってます。

落ち着いた雰囲気と

時々見せる面白さとパワーがあって

とても良いと思ってます。

 

 

僕的にはまだまだ行けます。

僕の知ってるみんなはもっと

良いところが出せると思います。

 

歌は普通に上手。みんな良い声。

そしてステージ、送り出しの時の華やかな感じも

素晴らしいです。

 

でも普段を知ってるので

まだまだ何か欲しくなってました。

ここ重要。

 

2回目のコンサートなので

グループのカラーやコンサートの進め方なども

これこら方向が見えて来ると思います。

 

魅力があり、歌も、性格も、トークも楽しく素晴らしいこのメンバー。

 

まだいろいろ探ってる感じが見えるのに

これだけの良い声を聞かせてくれる

コンサート。

 

次回や個人の本番。その他の関わりなども

楽しみです。