岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

日記

朝起きて

息子を送り出して

体操して

洗濯して

ちょい事務作業して

音楽教室へ。

 

花粉症はまだ大丈夫ですが

奥さんはかなりやられて病院に先日行きました。

そして薬が効いているみたい。

僕も毎年やられる期間があるので

そろそろと思い音楽教室終わりでネットから予約しました。ついでに花粉症気味の息子も一緒に。

 

まあ予想通りでしたが

 

66人待ち。

 

移動前に予約して最寄駅に着く頃には50人待ちに。

息子と合流する頃には40人待ち。

 

30分くらい二人で待って

10人前くらいに病院に行くと

キャンセルとかもあり割とすぐに診ていただけました。

 

薬を貰う診察でしたので二人で入ってすぐ終わりました。みんな花粉症診断だったのでしょう。

早いペースで進んでました。

 

そして奥さんは

f:id:okasakahiroki:20200220092951j:image

 

f:id:okasakahiroki:20200220093237j:image

 

ottogigli.ensemble@gmail.com

 

 

こちらの稽古に行ったので息子と二人で帰りました。

 

 

最近息子がめっちゃハマってるもの

f:id:okasakahiroki:20200220091640j:image

 

Amazonプライム

3巻まで無料

僕も高校生くらいの時めっちゃハマって

読んでました。

 

面白いから読んでみて!

と薦めたらそのままドハマり。

 

寝る前に受け身やって寝てました。

 

心配なニュースばっかりですが

自分でしっかり出来る事をして

前向きに楽しい日を過ごしたいものです。