岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

ありがとうございました

2日目のドンパスも終わりました。

f:id:okasakahiroki:20181126154455j:image
f:id:okasakahiroki:20181126154451j:image

 

とっても素晴らしい2日間でした。

 

今回が15回目の横浜ビール公演。

椿姫から始まって

ガラコン

コジファントゥッテ

リタ、ガラコンサート

こうもり

愛の妙薬

ボエーム

リゴレット

電話 ガラコンサート

ファルスタッフ

セビリアの理髪師

メリーウィドー

カルメン

チェネレントラ

ドンパスクワーレ

と15回。

 

次は3月に

f:id:okasakahiroki:20181126155406j:image
f:id:okasakahiroki:20181126155410j:image

 

フィガロの結婚

6月にはルチアよ予定しています。

 

進め方や、やり方なども引き出しが増えましたし、

でも新しくもっとなにかを探したいです。

 

参加してくれるキャストもとても協力的で、

本当に出たいと思ってくれる人ばかりです。

 

それが大きいですね。

 

僕がのんびり屋で出演してくださる方を

信頼して、尊敬してます。

個人のお気持ちに任せきり。

 

みんながきちんと作ろうとしてくれるので良いものができていると思います。

 

それに僕もきちんと答えて

もっとやりやすい様に、

ほかに出来る事とかをもっと準備しないとですね。

 

楽しい場所だから、関わりたい。

出演者もお客様も。

 

そんな場所を作りたいです。

 

2日目の終わりの挨拶は僕のテンションが上がりすぎて訳の分からない事を話してただ滑りでした。

 

まだまだやる事はたくさんです。

 

f:id:okasakahiroki:20181126160144j:image
f:id:okasakahiroki:20181126160137j:image
f:id:okasakahiroki:20181126160405j:image