岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

独り言です

今日はお家にいれる日だったので

暗譜他、本読んだり、ユーチューブ見たり、

テレビ見たり。

 

キングコング西野さんの本から、アベマなどで

出てくる方々の本が好きです。

堀江さんとかも。

 

僕はハマるとそれについて凄く知りたくなるので

ネットで、情報探したり、ユーチューブでその人の出てくるものを見たりたくさんします。

 

それはずっとです。

 

小さい時からゲーム大好きだったので、

それ関連の本は見れるだけ見てました。

 

jリーグが始まった頃はサッカー本とか読み漁っていました。

そして歌を始めてハマった頃はずっと図書館で、

映像を見て、その時に知れる事を何でも探してそればっかりやってました。

 

その性格は変わらず今もゲームはそれについて調べまくるし、先回りして楽しみにしてる。

 

アマゾンプライムアメリカドラマをみはじめると

それをいけるところまで全部すぐ見る。

そして、終わってなければネタバレ予想や、公開予定を調べる。

 

で飽きたら辞める。

 

今、キングコング西野さんの本から、

西野さんがやっている事や、そのまわりにいる人の事などの情報を調べて関連の記事や

その人の本を読んでいます。ユーチューブなどでその人が出てると見れるだけ見てしまいます。

でも今は情報が多すぎて全然追いつきません。

 

その方達のやっている事に対して凄い。

こうでなければ!と思います。

 

そしてこれまでは本当に狭く、良い子に

してたんだなと感じます。

 

だからこれからどうするか何です。

 

まだ何も出来てない自分。

いろいろ考えさせてくれます。

 

今までの目標は自分が理想とする声を出して

楽しく歌う。

今もそうです。

 

結局だから何?って感じなんですが、

ちょっと考え方がそれらのお陰で変わりました。

 

さあどうしよっかな!