岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

千円コンサートプログラム

1,禁じられた音楽        岡坂

2,霧と話した             吉村

3,お母さん              吉村

4,オペラ「セビリアの理髪師」     岡坂
 もう逆らうのをやめろ

5,オペラ「チェネレントラ」      吉村
 悲しみと涙のうちに生まれ

6,私の太陽             岡坂

7,アヴェマリア            岡坂 吉村

 

f:id:okasakahiroki:20180128232856j:image

 

今日、僕がとても簡単なものですが、

プログラムを作りました。

 

一時間くらいのプログラムですが、

合わせで歌った感想はぎっちり。

 

アンコールも、もう書きますが、

ハバネラ、連隊、コンテです。

 

僕たちらしいプログラムかなと。

 

2人でのコンサートは何度かやらせて頂いて、

伴奏もほとんど小森さん。

 

他にもたくさんマイナーだけど凄いもの、

自分達は好きでとてもカッコいい、歌いがいのあるものも他にたくさんありますが、今回はこれです。

 

一時間くらいの気軽な雰囲気でのコンサートなので、がっちり掴んで、聞き応えもあって、でも疲れない。

 

千円コンサートも何度かお客さんで行ったことがあります。地元で、そのコンサートのファンで、

という方が多そうでした。なのでもちろん

出演者のファンもお客様で来てくださいますが、

そのコンサートのファンの方にもぜひ

僕らのカラーで楽しんで頂けるように頑張ります。