岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

1日づつ

 

 

僕は初の稲城市民オペラソリスト稽古。

 

何度も書いてますがネモリーノ役大好き。

そして全曲もハイライトもたくさんやらせて頂きましたが、

 

慣れちゃってる部分があり

改めて気づかされる事がたくさんある

稽古でした。

 

ありがたい。

 

f:id:okasakahiroki:20200222083210j:image

 

しっかり乗っかってきちんといろいろ

整えよう。

 

そして2月22日は

 

f:id:okasakahiroki:20200222083653j:image

 

行きます。

 

どんな稽古してどんな話が聞けるか楽しみ。

長崎と富士宮の合唱の方も数名いらっしゃるみたいだし、盛り上がりそうです。

 

今、家は奥さんも本番間近で

バタバタ!

 

稽古時間も被ったりしてて

毎日が不規則です。

 

それにいつもきちんと対応してくれる息子!

最近は漫画も読む、ゲームもやる、

字もたくさん読める、

そして会話がめっちゃ出来る。

 

どんどん大きくなって楽しい反面

ちょい寂しい。

 

時は経つ。

 

毎年気が付いたら3月越えてます。

でも花粉症でこの時期を体感してます。

 

 

毎日元気に楽しく過ごしたいです。