岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

歩き回り一日

f:id:okasakahiroki:20190814122456j:image

 

毎年恒例!

テレ朝夏祭りに行ってきました。

 

の前に

f:id:okasakahiroki:20190814122552j:image

 

銀座でやっている

三菱電気のイベントに

息子がモデルをやらせて頂いたので

見に行きました。

 

f:id:okasakahiroki:20190814122703j:image

 

外にドン!

中のイベントブースや

パンフレットにもたくさん写っていて

感動でした。

f:id:okasakahiroki:20190814122814j:image

 

その後六本木へ!

f:id:okasakahiroki:20190814122845j:image

 

自撮りなんかした事ありませんでしたが

ドラえもんでテンションの上がる僕!

名作ひみつ道具の前で撮りました。

 

今年で3回目?

息子が行きたいと言いだしたのが最初。

3回目ともなると慣れてきて

タイミング、場所

歩き方などバッチリでした。

 

メインはドラえもんの散らばったひみつ道具

タブレットを持って探し集めるアトラクション。

f:id:okasakahiroki:20190814123340j:image

 

こちらも家族3人でやって

全部見つけました。

 

心配だった台風も何とかなりましたし

暑さは予想以上の暑さでしたが

夏らしくて良かったです。

 

1日中歩き回って

帰りは僕の腰がヤバかったですが

息子は僕と同じかそれ以上歩いて

文句も言わず、ずっと楽しそうに過ごして

家に帰って普通に寝ました。

 

あと普段行かない六本木。

 

お店も立派なお店ばっかり。

服なども凄いオシャレだし

高いし、珍しかったり。

 

良い社会勉強になりました。