岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

お腹やられてた朝

最近、と言うかずっと前からですが

お腹弱いです。

 

小さい時は朝はパン派。

ミロやココアなどと食パン

卵焼きなど食べて小学校、中学校と通っていました。とっても元気。

 

大学生は偏食。四国の美味しいものを食べ

家にいる時はあるもので済ませる。

 

イタリアは決まったもの

そして外では楽しく食べる。

 

と気にせず食生活してましたが

関東に来てから今まで普通だと思って食べていたものがお腹にくるようになりました。

 

コンビ二の菓子パンとイチゴ牛乳みたいに

甘い、甘い。やられる。

 

四国にいる時あんなに食べてたラーメン類。

やられる。

 

カルボナーラとか大好きなのに

たまにやられる。

 

最近は多分ですが、

蕎麦にもやられてます。

 

箱蕎麦食べてその後

コンビ二でコーヒーとジャムパン。

 

家に帰る頃には悲惨です。

 

昨日の夜、息子が寝てからの一人ご飯でしたので

ソースをかけるだけのカルボナーラ

 

今日の朝ずっとやられてました。

 

でもマックその他

ジャンクは大丈夫です。

 

これは一度検査かな。

人前に出て歌うので

そんな時はいろいろ我慢します。

 

最近、朝は納豆と梅干しとご飯か

食べずにコーヒーだけ。

 

お昼はゆで卵とご飯。

 

夜、奥さんがご飯作る時はしっかりいただきます。

 

そんなんなんで

ヤクルト飲んだり、ビオフェルミン飲んだり。

それで少しは緩和してるかな。

 

朝はがっつりお腹やられてましたが

昼過ぎに生徒さんが来て

息子が帰って来て

夕方は息子の用事で都内に行きました。

 

今日の息子は凄かったです。

びっくり。ただ尊敬でした。

 

でも終わってからの帰りは

ずっとスマホゲームと漫画。

 

帰ってから一緒にピアノ!

 

歩いてる時は鼻歌。

楽しい一日でした。

 

さあいろいろ本番を予定させて頂いてますが、

明日から

f:id:okasakahiroki:20190720001424j:image
f:id:okasakahiroki:20190720001422j:image

 

リタ始まります。

 

夜は確認しました。

若さと勢いでやってきたリタですが、

今の方が上手に歌える気がします。

楽しみです。