岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

盛り上がり

日曜日の夜はこちらの稽古!

f:id:okasakahiroki:20190212161508j:image

 

毎年この時期から急ピッチに出来上がるこの企画。

今年は出演の子供達も多いですが子供も常連が多くいます。何度も参加させて頂いてるので

 

みんな大きくなったなー!と感じるし

セリフ、動きと経験から来る慣れも感じます。

しかもとても楽しそう。

 

僕は今回スミー役。今までの人生の本番でセリフが一番多いです。さらに稽古たんびに

先生のアイデアが溢れでていろんな事をやらせて頂いてます。

 

子供のセリフ、踊り、歌も普通に難しい。

たくさんあるセリフのココ!で喋る!

流れを覚えてないとできません。

ダンス!そんなにたくさんではないですが、僕はこんなに踊った経験もないです。

そして歌は慣れっこです。

 

素晴らしい。

 

その他にステージや客席にも仕掛けがたくさんあるし、ピーターパンのお話を楽しめると思います。

 

同時に清教徒

f:id:okasakahiroki:20190212162311j:image
f:id:okasakahiroki:20190212162315j:image

 

昨日久しぶりに稽古でした。

やっぱりカッコいいですね。

 

自分の出てないシーンをまたゆっくり聞きましたが

カッコいい。

 

バリトンがたくさん出るシーンは何でかカッコいいですよね。

オペラはテノール

清教徒フローレスとかが歌って

テノールが注目されてますが、

それ以外の所が僕的にはさらに聞きどころだと思ってます。

 

今日はこれから本番の会場で稽古です。

 

3月終わるまでいろんな事で盛り上がれそうです。