岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

素晴らしいレストラン

広尾にあるとっても雰囲気の良い

イタリアレストランで歌わせて頂きました。

 

LA BISBOCCIA – ラ・ビスボッチャ

 

店員さんの感じが良く、気遣いをたくさん頂き、

本当に感謝しかありません。

 

そしてお誘い頂いたソプラノの伊達さん。

f:id:okasakahiroki:20181203125030j:image

 

何度もご一緒させて頂きましたが、

良い方で面白くてそして、歌が上手い。

声も好き。

 

短いプログラムでしたが重唱もありで

良い時間でした。

 

お店にはたくさんの写真やサインが飾ってあり、

メータ、ライモンディの写真が。

 

そしてお店で働いているイタリア人に

 

この店、この前カレーラスが来たんだよ。

あっちに写真があるから見せてあげる。

 

バッチリ飾ってました。

すげー。そして、今君の座ってる席でカレーラス

ご飯を食べたんだよ。

 

おお!なんか時々聞く話。嬉しい。

 

歌は楽しく歌い、そしてお店のお気遣いで

ご飯もご馳走になりました。

 

まかないではなくお客様と同じコースを頂きました。凄く美味しかった。

 

クリスマスメニューで、生ハム盛り合わせから始まり、魚介のサラダ、揚げ物、チーズのリゾット、

鳥、パネットーネからコーヒーまで。

 

全部美味しかったし、量も多くて大満足でした。

 

そして何よりお店の雰囲気最高。

店員さんがフレンドリーで優しく、気さくで

丁寧。

 

もう褒め言葉と言うか感謝の言葉とか

いくらでも並べられるような本当に良いお店でした。

 

またぜひ行ければと思います。