岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

影響力

凄い影響力を受けました。

息子がテレビに出まして

家族や友人は大騒ぎ。

 

息子もいろいろここまで頑張ったし、

たくさんの方のお陰でやらせて頂いてます。

 

夜の良い時間帯で放送があり、名前も顔もバッチリ

うつりました。

 

ラインで家族で楽しく

 

出てるねー!

凄いねー!

 

なんて。

 

近い人にはテレビの事を言ってましたが、

伝えてない人からも

ご連絡頂きびっくり。

 

そしてツイッターで息子の事を

書いてくださってる方も。

 

親は嬉しかったし、息子も楽しそうでした。

 

テレビって凄い。

 

僕も一応はオペラ関係で、名前も出て

うつったことがありますが、そんな感じになりませんでした。なりたかったわけではないですが、

偶然でも見ている層や人が違うのを実家しました。

 

オペラ関係でやってるテレビはそれを見たくて

見ます。

昨日息子が出たテレビは毎週やってる番組だし、

時間も露出も全然違います。

何となくついてて

見てたら出てきたよー!

 

なんてご連絡も。

 

周りの方の反応が凄くてびっくりでした。

 

もうすでに僕は

息子のお父さんは

オペラ歌手の岡坂弘毅さん。

 

となりました。

 

そして朝には静まる。

 

流れは早い。ずっとそこにいる人達は本当に

凄いですね。