岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

良い日

奥さんのお父さんはバンドをやっています。

とってもお洒落だしかっこいい。

 

息子の幼稚園のお迎えをお願いして、後日

 

この前の方はどちらかのお兄さんですか?

 

と間違われるほど。昨日も僕らの本番に来てくださってから、自分のバンドの本番。

 

f:id:okasakahiroki:20181112014432j:image
f:id:okasakahiroki:20181112014435j:image

 

最高でしょ!

 

f:id:okasakahiroki:20181112014507j:image

 

銀座のライブハウスで、食事もたくさん食べたし、

そして美味しいし。

お店も店員さんもとても感じが良くて素晴らしい空間でした。

 

バンドもノリノリ、お食事も美味しい。

店員さんもとても感じが良い。

 

そうなるとお客様達もノリノリ!

 

息子はメチャメチャ踊り出すし、

他のお客さんもダンスや、拍手やで

大盛り上がり。

 

とても楽しい時間を頂きました。

 

僕らのやってる事とは違うものですが、

とても勉強になりました。

 

心から楽しめました。

 

夜は桶川まで行き12月の公演の稽古。

 

f:id:okasakahiroki:20181112015204j:image

 

f:id:okasakahiroki:20181112015208j:image

 

こちらは今年の3月にやりました、子供向けに

見やすくした魔笛の桶川版です。

 

思い出しが中心でしたが、

やっぱり子供達。

 

桶川のマックでコーヒー飲んでたら

去年も出演した、子供に会い挨拶。

覚えててくれました。

少し早めに着くと子供は元気いっぱい。

たくさん絡んでくれて、

ずっとテンション高くて、最後まで全開でした。

 

また楽しい公演になりそうです。

 

一日中、良い事ばっかり。

 

とても良い日でした。