岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

本番

蝶々夫人本番です。

f:id:okasakahiroki:20181110140130j:image
f:id:okasakahiroki:20181110140137j:image

 

いつもの感じではいけない。

よくやる曲よりも慣れてない。

 

でもどんな曲でも初めての時はあったし、

久しぶりに歌う曲もあったし、

久しぶりのそんな緊張感です。

 

息子の子役も入り、

家族総出で本番ですが、

楽しめそうです。

 

僕は普段やらない演目で変な緊張感とか、

落ち着きのなさとかありますが、息子は稽古から

余裕の表情。

 

最近ドラえもんの漫画、マインクラフトを始めたり

やりたい事がどんどん増えてら中、

 

電車では漫画と、攻略本を読み、家ではゲームして、稽古の待ち時間も本読んだり、写真を撮ってくれたりと相変わらずマイペースですが、自分のやる事は覚えてます。

 

今はドンパスの召使い役もやってもらってますが

同じペースで割と覚えてます。

 

その時々の集中力ですね。

 

僕もやりたい事が(主に遊ぶ事)ですが、

全部気になって、結局身になってないものが多いかな。

 

今はこの時間!

 

とします。

 

本番行こ。