岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

お店でドンパスクワーレ稽古

ドンパスクワーレ稽古始まって

初めてのお店での稽古でした。

 

お店の一部屋を使わせて頂き

練習します。

 

f:id:okasakahiroki:20181108103413j:image

 

今回出演のメンバーは

このシリーズの出演経験のある人ばかりですので、

本番の様子などもわかっています。

 

でも久しぶりにお店に行くといろいろ見えますね。

 

お店なので、場当たりは当日の朝だけしかできません。

ハケの場所とか、

階段、横の通路なども駆使して公演を行います。

 

使えないにしても、久しぶりに確認出来ていい感じでした。

 

稽古は馴染ませるがメイン。

動きはほぼフリーなので、

個人のペースでやります。

 

歌詞など出てこない場面があっても

それを含めての稽古で、テンションは下がらず

良い声と演技をしてくださいました。

 

f:id:okasakahiroki:20181108103931j:image

 

f:id:okasakahiroki:20181108104047j:image

 

稽古の途中にお店名物のフラッシュモブにも参加させて頂き、ちょっと宣伝も。

 

f:id:okasakahiroki:20181108104149j:image

 

たくさんのご協力で続けさせて頂いております。

みんなきちんとカメラを見てるのに

正面にある鏡で自分のポーズを確認する息子!

 

今回もちょっとですが、息子も出演します。

 

f:id:okasakahiroki:20181108104640j:image
f:id:okasakahiroki:20181108104645j:image