岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

インフィニート

f:id:okasakahiroki:20181022232920p:image
f:id:okasakahiroki:20181022232924j:image

 

朝は5時頃から目が覚めてそのまま寝れなかったので、洗濯たたんだり、日曜日に見れなかったワンピース見たり。

 

そしてそのまま息子を幼稚園に送り、

部屋を片付けて、洗濯して、風呂掃除して、

掃除機かけて、体操して生徒さんが来ました。

 

息子が帰ってきてから少し寝て、一緒に遊んで

夜は今後のインフィニートの話し合い。

 

と言っても曲や今後の予定は前田さんが全部案を作って下さり、候補曲も聞かせてくれてそれを

順番に確認するだけでした。

 

インフィニートは去年にコンサートをやり、

春にCDを作ってその後、発売記念コンサートを

やらせて頂きました。

 

僕にとっては初CD。

 

録音も楽しかったし、出来上がったものも感動したし、とても嬉しかったです。

 

本番も有り、生徒さんも買ってくださったので、

サインもしました。

 

聞いて下さった感想は

とても癒し系。

 

自分でもそう思いました。

 

コンサートは仕掛けいっぱいの

笑い有り。

 

歌は皆様良い声なので、迫力も、綺麗さもあります。

 

選曲もオペラばかりでなく、

沖縄の曲、映画音楽、カンツォーネも。

 

普段やらない曲を歌うので楽しいです。

 

そして今日。

次にやる事を聞かせて頂き、また楽しみが一つ増えました。

 

これからどんどんやって行くと思いますが

本当に楽しみしかありません。

 

沖縄のお客様も仲良しが増えてきたし

ありがたいです。

 

明日は今年のルセーヌ2回目

 

f:id:okasakahiroki:20181022234509j:image
f:id:okasakahiroki:20181022234513j:image

 

蝶々夫人です。

 

こちらも久しぶりなので、どうなるか?

行ってきます。