岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

カルメン感想

カルメン感想です。

 

f:id:okasakahiroki:20181021001036j:image
f:id:okasakahiroki:20181021001039j:image

 

本当にありがたい経験をさせて頂きました。

 

僕の予定では、もう少し軽々と歌える予定でしたが、感情に振り回されて最後はそのまま行ってしまいました。

 

でもカルメン役の勝倉さんが

 

振り回されていいんだよ!

そうじゃなきゃね!

 

なんて言って下さって

そうだよねと歌い終わって納得してしまいました。

 

昨日のゲネと今日の本番、

やっぱり苦しくなるところは同じでした。

 

それもわかっていたのに今日も同じところが苦しくて、うまくもっていけなかったと反省。

 

でも、普段出さない感じが出てたと思うし

そこに乗っかった感情で歌い終えたのも良かったと思います。

 

f:id:okasakahiroki:20181021001700j:image

 

皆様とても明るく良い雰囲気の現場でした。

 

子供チームの踊りも歌も可愛かったし

そしてとても仲良くしてもらいました。

 

そして終わってからの疲れ方が

いつもと違う種類。

 

ぐったり。

 

いろんなものと戦ったからでしょうか。

普段剣を構えるのは姿勢が良いですがら

今回ナイフで戦って中腰。

 

最後は泣きで終わり。

いつものハッピーエンドではないし。

 

いろんなものが新しかったので

ぐったり。

 

この先、やる機会があるかわかりませんが

もしあったら次はもっと上手に歌えると思います。

 

たぶん。