岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

ゲームやってやった

今日は戸塚に行く日。

電車に乗る時間は片道30分くらい。

 

その電車でずっとパズドラやってやりました。

何となく戻って来たパズドラ

 

前回辞めた時、ランクは680くらい。

3年くらいやってました。

無課金

 

キャラも良いのあったし、楽しくやってましたが、

いわゆるガチャでゴミばっかり。

被るキャラばっかり続きで出て、

 

2度とやるかー!クソゲーが!

 

となって勢いで消して辞めました。

それから約10カ月。

 

ゲームは息子と据え置のマリオ。

たまにスマホのマリオで、

つまらなくなり、まだまだ続いているパズドラ

何となくまたダウンロードして始めてしまいました。

 

やっぱり僕はゲームが好きなんでしょうね。

あれだけムカついて勢いで消してしまったのに、

始めるとすんなりもどってしまいました。

 

しかも昔よりやりやすくなってて、

1か月くらいでランクも200まで行きました。

 

そして、難しいダンジョンはまあまあ

挑戦してましたが、強いキャラで

ダメージをどれだけ出すか!

 

みたいなのが好き。

f:id:okasakahiroki:20180927001857p:image

 

 

やめていた期間に何があったのかわかりませんが、

ダメージがインフレしてました。

 

あっさり1億越え。

 

何となく惰性な部分もありますが、

たまに、お!っという部分があるので

やってしまいます。

 

そして、帰ってからは息子とマリオカートもやったし、カルメンも練習しました。

 

カルメンのパワーに負けてて

やっぱり声のコントロールが出来ませんね。

 

これは難しいけど新しい事で楽しいです。

すげー綺麗に歌ってやります。

 

f:id:okasakahiroki:20180927002229j:image