岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

沖縄楽しかった

沖縄から帰りました。

2泊3日!

 

あっというまでした。

羽田お昼発、15時過ぎに着き

17時過ぎから稽古。

終わってご飯食べてホテルに戻ったら10時過ぎ。

 

お腹いっぱいで寝ました。

 

次の日、入り時間は15時頃だったので、朝は散歩に。

 

f:id:okasakahiroki:20180921224634j:image

f:id:okasakahiroki:20180921224645j:image

 

歩ける範囲で歩き、海を見て街中を歩き汗だく。

Tシャツはもちろんびしょ濡れ!

ホテルに昼過ぎに戻り

風呂だ!

と思って脱いだらパンツまで酷い事に。

 

汗のかきかたがなんかダサかったので、

やっぱりもう少しスマートになろうと決心しました。

 

そして、リハから本番。

 

楽しくてあっという間。

f:id:okasakahiroki:20180921224907j:image

 

f:id:okasakahiroki:20180921224922j:image

 

そして、フェイスブック

沖縄の大学の後輩が見つけてくれて、来てくれました。

 

だいたい18年ぶりくらいかな?

 

本番中に、客席歌いで会い、

テンション上がって終わりの客だしで話して写真も撮りました。

たくさんのお客様に声をかけて頂き、

もう顔見知りの方も。

 

打ち上げをやり、ホテルに帰ったのは1時頃。

終電がないので、時間を気にしない。

 

沖縄チームの方は

 

いつもより早いねー!

 

なんて言いながら解散。

 

そして、朝、6時半に目が覚め

うわー!

2度寝。

 

起きたら7時半。

 

ん!起きよう。

と帰る準備をして、9時過ぎに出発。

そしていつもの

 

f:id:okasakahiroki:20180921225421j:image

 

エンダー!

毎回、沖縄の帰りは食べてますが今回は少し重く感じました。流石に歳かな?

 

f:id:okasakahiroki:20180921225515j:image

 

空港から綺麗な景色を見ながらのんびり

出発を待って帰宅。

 

本当にあっという間。

 

いやー!

今、家にいて思い返しますが

本当に行ってたのか?

 

さあ切り替えよ(^^)