岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

大した事ない話

僕は割と最近穏やかに過ごしてますが、

ある記事というか、snsの投稿をみてとっても腹が立ちました。

 

だからどうって事もないけど、

 

あっ!僕ってこんなにまだ怒るんだ!

 

って思いました。

 

しかも自分の事でもないし。

 

なんだろうなー!関係ないのにとっても気分が悪い。僕は嫌な事はしない、関わらないと最近思っているので気分をそちらにシフトしようと

落ち着かせました。

 

関係ないし!

 

って言い聞かせてみない事にしました。

 

まあこんな事で怒ってるなんて、

自分の事に集中できてない証拠ですね。

 

さっさと切り替えて、やりたい事をやらなければ。

 

最近、ありがたいことに歌う機会も頂いて、お客様ともお話しする事も増えたし、本番でもお客様の反応を見れる事もあるしで、どんな形て歌いたいとかも割と見えてきました。やってみて失敗するかもしれませんがやらなきゃわからないし。

 

息子のおかげで、ジャンルの違う凄い人達の仕事ぶりをみたりして、狭い考えしか自分持ってないなーと考え直してます。

 

今の世の中、何でも新しい。

守らない考えが持てるようにしよ。