岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

珍しく

息子が風邪をひきました。

 

一昨日の朝、パッと目が覚めました。

なんか暑いなーと思って隣で寝てた息子を触るとなんか熱い。

 

わっ!これ、熱あるやつでしょ!

 

と思って熱を測ると38度。

やっぱり。

 

幼稚園はお休みさせて、僕は合わせの用事があったので、奥さんが病院に。

 

風邪。

 

横浜チェネレントラもフル出場。

幼稚園も始まる。

そして少し寒くなるで風邪だったのでしょう。

 

息子が起きた時に

 

お熱があるから、今日は幼稚園お休みして、

病院行こうね!

 

うわー泣!幼稚園行きたかったー!

しょうがないね。

 

となだめたあと。

 

テレビ見る!

 

とさっさと切り替えてテレビ開始。

雨も降ってたので、おさまるのを待って移動。

 

見た感じ全然いつもと変わらない。

 

僕が8度あったらぐったりなのに、普通にテレビ見て

ご飯食べまくって昼寝なし。

 

昨日もコンサートに来てくれる予定でしたが、

雨で、熱も7度4分から下がらなかったのでやめました。

 

本番後、熱は下がったとラインがきて

この写真。

 

f:id:okasakahiroki:20180917002729j:image

 

いつもの風景。

 

熱とかでると心配です。

 

今年になって全然病気をしなかった息子。

稽古や、自分の予定も飛ばす事なくここまで来れたのは息子が元気だからこそ。

 

ありがたいですね。

 

今日も予定が終わり家に帰ると

ゲラゲラ笑いながらテレビみて、ゲームやって、

寝るまでテンション下がらず、

でもすぐ寝ました。

 

普通に自分の予定がこなせる事に感謝。