岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

よく寝た話し

合わせでしたー。

f:id:okasakahiroki:20180915093910j:image

 

 

てかもう今日本番です。

 

お昼に合わせ。

ソロ曲は事前に小森さんと合わせてましたので、

この日は井上さんと重唱の合わせ。

 

愛妙 20スクーディ

セビリア 金貨の2重唱

 

2曲とも井上さんと歌った事がありますが、

多分5〜6年前。

 

懐かしい。

 

でもパッと合わせられて

楽しい合わせになりました。

 

その後小森さんと少しお茶。

 

先週までの振り返りや、この後の話。

 

今年もたくさんご一緒させて頂いてます。

 

夕方帰り、家でご飯を食べ、ちょっと遊んで

息子と風呂に入り、寝る!

 

寝た!

 

すごく寝た。

 

起きたら1時前でした。

9時頃布団に入ったので4時間くらい。

 

多分、その間に目が覚めたり、

起きなきゃと思ってたりしてましたが、

無理でした。

 

なんとか1時前に起きて歯を磨いて寝ました。

 

だいたいいつもはここで起きてから、

明日の事とか、何かしらの作業とか、

布団の中でもスマホ見てたりするんですが、

そうすると寝られなくなるでしょう。

 

明日は本番!

 

という事で目がさめる前に寝ました。

 

そして、朝方、準備しなきゃ、

行かなきゃ!

みたいな夢をたくさんみて起きました。

 

いやー!寝ました。

 

きっと今日は元気でしょう。

 

本番楽しんできます。