岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

頭が整わない!

やっぱり気が張っていた2日後に

ドッと疲れがでる今日この頃。

 

息子を送って片付けして仕事でそのまま外に。

 

歌ったり、教えたりしている時は

頑張れますが移動は全然ダメで

一瞬で寝そうになりました。

 

でもメールなど連絡もしながら、

1日耐えて、夜の稽古も無事に終え、家に帰りました。

 

チェネレントラ後、SNSや、直接

ありがたいお言葉もたくさん頂き、

何となく気分が抜けませんが、次の準備、

次の次の準備も進めているし、

まだ出せませんが凄い事が起こって

家の中はお祝いムードになるってるし、たくさん

の事が起こりすぎて、

今は頭が整頓できないです。

 

今日何をするか、

来週にこれがあるのでその

準備を!くらいしか確認できないですが、

でもその方が上手く今の事に集中できてるかも。

 

 

凄く先の事とかを考えすぎて今やる事をしなかったり、やる事はあるのにたくさん頭に考えすぎて全然進まなかったり。

 

先のことを考えられないので、今やる事しかやらない。

 

そんな状態です。

 

順番に進めて、やる事を落とさないようにしよ!