岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

次の日

今日は片付けの日。

 

息子は普通に幼稚園に行き、

午後に来客があるので、奥さんと2人で

これでもかというくらい掃除しました。

 

洗濯もあり、掃除機もかけ、

クイックルワイパーもかけて、

トイレ掃除、風呂掃除、

そして収まらない荷物は一部屋に押し込めて

綺麗になった風にしました。

 

昨日の映像を流しながら

ちょっと感傷に浸り、

 

いやー!楽しかったね!

 

なんて。

言いながら、お昼ご飯もマックを買い

片付け以外は気合いも入りませんでした。

 

でも無事に来客もすみ、

落ち着いたら息子はユーチューブから、

ゲームを、心いくまで遊び、そして、昨日の

チェネレントラを見ながらご飯を食べて

感想を述べてました。

 

朝、幼稚園に行く時

 

いやー!チェネレントラが一位だなー!

 

と言い放つ!でも毎回やったばかりのものか一位に

なる息子。

 

じゃあ2位は?

 

んー!セビリア

 

え?何で?

 

嵐があるから!

 

なるほど。嵐のシーンで今回もセビリア

芝居してくれました。

f:id:okasakahiroki:20180910231508j:image

 

これは朝の場当たり!

 

f:id:okasakahiroki:20180911004309j:image
f:id:okasakahiroki:20180911004313j:image

 

こんな感じで!

 

そして開演前に息子も手伝ってくれました。

 

f:id:okasakahiroki:20180911004354j:image

 

次はドンパスクワーレ。

 

f:id:okasakahiroki:20180911004420j:image

 

どうなるかまた楽しみが増えました。