岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

明日はゲネ

今日も一日風の強い日でした。

洗濯も干しましたが飛ぶので中にいれて

普通にお仕事に。

 

夜、奥さんと息子がいなかったので、

B級サメ映画を見ながら一人でご飯を食べました。

 

明日はついに横浜チェネレントラのゲネです。

 

これまでの稽古の進みで

皆様本当にまじめに歌ってくれているので、

楽しみしかありません。

歌うことはもちろんですが、明日は録画して、

家でのんびり見る事です。

 

撮りっぱなしにするので、間違えようが

ハプニングで笑おうがそのまま。

 

それを家でこっそり、のんびり見ます。

それが楽しいんです。

 

もう14回目の横浜の公演。そのほか、実家でのコンサートや自主でやってきた重唱コンサートなど、

録画があります。

 

時々見返して、面白かった部分で笑ったり、

同じ演目の時はどうやってたか見返したり、

 

とても良いものですね。

 

という事で普通に何事もなく通っても楽しい

チェネレントラ

何か起こればそれが楽しめる稽古。

 

息子が先日のひまわりの里チェネレントラを見に来てくれて、寝てしまい

 

見てなかった!泣

もう一回やってー!

 

とガチで泣いてましたが今回は

息子も出演です。

合唱部分と嵐の演技。

 

テンション上がりまくってます。

音楽が楽しいですもんね。

 

あと最後のチェネレントラのアリアの音楽は

ランニングマンに聞こえるらしく

踊ってます。本番はやるかわかりませんが。