岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

順番に

今週末は横浜チェネレントラなので、

事務作業中!

 

字幕、座席表、会計、道具チェックなど。

公演回数がありがたいことに増えているので、

大分馴染んだ作業ではありますが、やる事はあります。

 

そして今日はそれらをやらなければなー!

とか思っていたらやっぱり先日のガチの疲れが昼過ぎから来ました。

 

疲れが遅れてきてますね。

昨日の方が何となく元気でした。

 

9月は他にも本番を頂いています。

f:id:okasakahiroki:20180903232644j:image

 

横浜チェネレントラの次はこちら。

 

小森さんとは家族並みのご縁で今年は

何かしらずっと本番などでご一緒させて頂いてます。

 

そして井上雅人さん。

 

最初にお会いしたのは町田の本番で、そのあと

井上さんのコンサートに呼んで頂いたり、

岩本町時代のトナカイでサロンオペラで一緒になったりと何度か共演致しました。

 

そして、ちょっと空きましたが今年の初めに

僕ら夫妻のコンサートに来てくださり、

コンサートをまたやる事になりました。

 

いやー!楽しみです。

 

愛妙の重唱、セビリアの重唱などから

イタリアものを中心に歌って

今回コンサートで久しぶりの連隊もやります。

 

最近は高音多めの演目に出ていたので大丈夫かなと!

 

きっと楽しい本番になると思います。

 

一つづつ順番に!