岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

チェネレントラ今週終わり

2日間2回公演やりきりました。

このチームは本当に先生を中心に団結力があり、

最後の最後までこだわりを持って突き進む、

そして最後までやりきる団体でした。

 

久しぶりに参加させて頂き、そのこだわりは

良く分かっていたつもりでしたが、さらにパワーアップし、そのまま2回の本番が終わるまで走り抜けた感じです。

 

f:id:okasakahiroki:20180902022539j:image

 

たくさん写真を頂き、とても綺麗な舞台の写真から、集中したキャストの顔まで、帰りの電車で見ましたが、とても綺麗だし、良い顔していました。

 

とりあえず一枚これ!

 

細身のズボンで、ちょっと突っ張っている感じが面白いです。

 

チェネレントラのラミーロのアリア!

この稽古から本番まで何回も歌いました。

 

本番2回も見せ場だと思って思い切りそこに

集中しました。

 

そして何より合唱のお姉さま方に

王子、カッコイイ!

 

と言われたのが嬉しかったです。

 

モテないテノールの代表みたいな、僕。

 

そして、このアリアも20代から何度も歌う機会があったのに、全然うけなかったですが、

ついにカッコいいと言われました。

 

良く寝れそうです。