岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

1ネタ頂いて笑った

今日から息子、幼稚園が始まりました。

普段もだいたい8時頃起きてましたが、

いざ8時までに起きなければいけないとなると

ちょっと構えてしまいます。

 

久しぶりに送りに行って仲良しのママ友にも何人か会い、挨拶も返ってこないお母様達にも会い

ああ、始まったと感じました。

 

返って準備して、お昼はレッスンに出かけ、

生徒さんと楽しく歌ってお話ししてきました。

 

 

この生徒さんは常に面白くて、

滑らない話しをたくさんしてくれて、

他にもたくさんありましたが、今日一番笑いました。

 

夜は横浜チェネレントラの稽古でしたので、

稽古場の駅で奥さんと伴奏の小森さんに会ってすぐ、銭湯の話しをしたらウケて和みました。

 

面白い話しもたくさん持ってる生徒さん、

話し方も柔らかくてとても上手にお話しされます。

 

あの話術凄い。

 

夜の稽古も順番に整えて行き、バッチリな感じでした。本当にみんな良い声です。

 

明日からひまわりの里チェネレントラ

ホール入り。

 

頑張ろ。