岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

驛の食卓に食事

夜に驛の食卓に家族3人てご飯を食べに行きました。

f:id:okasakahiroki:20180828005833j:image

 

f:id:okasakahiroki:20180828005841j:image

 

オペラ公演でとてもお世話になっている驛の食卓。

 

公演はお食事がもちろんつきます。でも公演でだされるワンプレートランチは食べた事はありません。打ち上げはお店でやりますので、楽しく美味しく打ち上がります。

 

オペラ公演の打ち合わせの時、誰かと食事を!

という時、門下発表会でお店を使わせて頂きそのまま食事などかなりお世話になっています。

 

僕はお酒が飲めないのですが、打ち上げの時などは頂きます。苦手なビールも驛のは飲みます。

 

美味しい!

 

食事も定番のワカメ、唐揚げは息子も大好き。

今日は大きな豚肉も食べました。

 

そして驛のご飯は美味しいプラス、夜の営業は

MPと呼ばれる音楽のサービスがあります。

 

Umaya Moving Project 横浜ビール 驛の食卓 - ホーム | Facebook

 

 

今日の出演メンバーが仲良しだったので

飛び入りで少し一緒に歌わせて頂きました。

息子もこのMPが大好きで一緒にノリノリ。

始まってからのテンションの上がり方が凄かったです。

 

たくさん食べて、歌も聞いて帰ろうと思った頃、

MPの仲良しも終わり時間でした。

息子は駆け寄って

 

一緒に帰る!

と誘い一緒に帰りました。

そして半端ない絡み!

 

約30分間電車でジャンケンし続けて

ずっと楽しそうでした。

 

うん!また普通にご飯食べに行きたいし、

オペラ公演もお客で行ってみたいと思いました。

 

9月8日土曜日、9日、日曜日

チェネレントラ

シンデレラのお話しです。

残席わずか。

 

f:id:okasakahiroki:20180828012107j:image
f:id:okasakahiroki:20180828012111j:image

 

また楽しみが増えました。