岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

一区切り

連チャンチェネレントラ一区切りしました。

 

今日はありがたい事にホールでした。

感じがわかりました。

 

ホールでしたので、ホールでしかできない

立ち位置、客席を絡んだ動きなど中心に

昼から夜まででしたが何度も細かく繰り返して

固めていきました。

 

僕も久しぶりの大岡山、ひまわりの里でした。

今日いろいろ思い出しました。

 

流石に帰ってからは疲れて奥さんと山口愛妙で

頂いたワインを2人で飲みました。

 

僕は全然お酒を飲まないので2杯で真っ赤でグダグダ。最近の話題を、二人でのんびりおはなししました。

 

ちょっと一区切り。一気にここまで駆け抜けて

たくさん楽しい思いと大変な思いをしましたが、

とりあえず良かったです。

 

いろいろ新しい事もやったし。

 

今年とかで区切らなくても良いですが、

もう少し幅を広げてやってみたい事もあります。

 

やります。

 

とりあえず一休み。