岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

懐かしさ楽しさ

お昼の稽古で久しぶりの再会をしました。

同じ年で、藤原に入ったばかりの頃から

なにかとお世話になってるし、藤原以外の公演でも何度かご一緒させて頂いたし、

地方公演も一緒だったので、会った時は本当にテンション上がりました。

 

2〜3年ぶり。

 

お子様2人連れて来ていて、上の子は1歳くらいの時に会った以来。下の子は稽古中に次ができると聞いて以来でしたので、もうなんと言ったらいいのか

とりあえずテンション上がって、何かをたくさん話しました。

 

こんな再会って良いですよね。

この会ってない間にいろんな事あったし、

お互いの子育ての話も新しくできるし、

また一緒に歌うというのがなぜかちょっと新鮮だし。 

 

またご縁が出来たのでゆっくりお話し

しようと思います。

 

夜は横浜ビールのチェネレントラの稽古。

 

こちらは全キャスト揃ってゆっくりからの

音楽稽古。

 

本当にみんな楽しそうに歌ってくれるし、

上手だし嬉しいです。

 

チェネレントラの難しさがあります。

普段の皆様のレパートリーとは違った難しさだと思いますがきちんと向き合ってくれているので、

ずっと楽しい稽古です。

 

そして夜は奥さんと息子が実家に用事で実家に行く日なので、一人家に帰り晩御飯。

 

f:id:okasakahiroki:20180811004247j:image

 

お腹すいた。

冷やご飯がある。

肉が食べたい。

 

と思ったのでスーパーで

インスタントカレー、サイコロステーキを買って

ゆで卵を作り全部を一皿に入れて

ここが重要ですが、ドラゴンボールの映画を見ながら食べました。

 

食欲も懐かしい気分もたくさん味わった一日でした。