岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

息子とちょっとお買い物

普通の音楽教室の日でしたが、お休みの方など

重なりお昼に時間が出来たので息子と二人で

息子の靴を買いに行きました。

 

スタートは藤沢。

まずはOPAでABCマート

まさかの子供靴がない。

 

あら!

 

そしてムラサキスポーツ!

子供靴がない。

 

無印!

 

無印じゃない方が良いって!

 

じゃ辻堂のテラスモールだね。

 

じゃあ行こっか!その前にビッグカメラ

 

え?

 

ビッグカメラ のゲームコーナーを一回りして、

辻堂へ。夏休みという事で激混み。

 

なんとなくうろついてABCマート発見。

あっさり子供靴は見つかり買う!

f:id:okasakahiroki:20180809232533j:image

 

軽い!

何でも最近はカッコいいし、楽!

 

よし藤沢帰るか。

 

ビッグカメラ 行く!

 

え?

 

お尻探偵見に行く。

いやー!欲しいんだよねー!

面白いし!

 

最近口調がおじさんみたいな息子。

よく歩きました。

 

そしてお母さんの仕事場に戻りました。

 

先週は山口の実家で田舎ならではの過ごし方でいとこちゃんと遊び、今日は

電車を乗り継ぎでっかいお店を歩き回って

溢れているものの中を歩きと何でも楽しく過ごせて

偉い子だと思いました。

 

f:id:okasakahiroki:20180809231236j:image